妻との会話の中では8割ぐらいシュシュに決定という感はあるが・・・
本当にあるのだが・・・
ぐすん。

やっぱり究極のソノマを見てから最後に決定しようと提案して、千葉の流山おおたかの森まで行ってきました。

ながれやま展示場の門柱

実は契約後1カ月で地元神奈川の展示場はほぼ制覇!
まだブログにアップしてないけど、1日2軒とかはしごしてました(汗)

そしてついに勢いあまって千葉まで足を延ばすという神出鬼没ぶり。

展示場に行くと必ず名前を聞かれて、アンケートを書かされそうになる。
だから入り口で「既に契約済みなんです。営業担当は○○さんです。」と慣れた感じで入っていく。

そうするとその日のうちにオイラの担当営業へ連絡が入る。
最初の頃は、「○○の展示場を見学してくださったんですね。ありがとうございます。」と丁寧にお礼を言われていたけど。。。

あまりにも行きまくるから、オイラ家族の展示場巡りはスルーされるようになった。
たぶん営業さんは呆れてたと思うぞ。

ソノマ

土間に自転車とバーベキューセットはツボ。
展示場ならではで現実感はないけど、このライフスタイルはいいよね。
土間エリア

空間が広く見えるオープンステア。
黒枠が渋い。
ヘリボーンの床もいい!
オープンステア

男の子の部屋にティピィ。
子供部屋

「きたな~」って感じの壁紙を利用した鳥の巣。
これくらいの遊び心あってもいいよね。
鳥の巣壁紙

こんな感じで盛りだくさん。
はるばる行ってきた成果はありました。
妻の心もソノマにグラッときていた。

とはいえ、ここから車で30分ぐらい離れた柏第2展示場にも寄り、シュシュを見納めてから帰路についたのではあるけどね。。。

さぁどうする。
来週までには決めなくては!