「もういい加減に決めてください・・・」とは言われてないけど・・・
前回打合せから設計士さんがスケジュールを気にしだしたのは伝わってきた。

そしてついに決断の日。
結局はオイラの負け。
妻ご希望のシュシュでGoとなりました。

心の中のつぶやき。

妻が気に入った家のほうが良いだろう。
うん。

オイラより確実にセンスはいいはずだし。
うん、うん。

最近の家は片流れが多いから、正統派に見える切妻屋根もいいもんだな。
うん、うん、うん。

ただ、完全にシュシュにするわけではない。

・外形はシュシュ
・外装はヴァンス
・内装はナチュラル

こんなコンセプトにまとまったのです。
シュシュの甘い感じというより、ちょっとシャープなシュシュ。

新百合で見たトラバーチンのシュシュ
トラバーチンのシュシュ

ハウスクエアのヴァンスのイメージも近い。
ヴァンス

白壁に黒サッシという組み合わせ。

それは直近1カ月で、あちこちの展示場や街中モデルハウスを廻った成果。
これが我が家の落ち着きどころかなと。